
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Give Me All Your Luvin (Feat. M.I.A. and Nicki Minaj

酢豚さん
[ 2012/07/01 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近はカラオケでStand Upを練習中

授業中の合間を縫って描いてた理想の女の子

二次元の女の子になりたい

クリックで壁紙サイズになる
女の子が一番
二次元の女の子は本当に可愛い

二次元の女の子のようなおしとやかな女の子が三次元にもいればいいのにくそが

[ 2012/06/22 00:45 ] (´∀`)モナー | TB(0) | CM(0)

なりやまな~い熱き鼓動の果てにぃ~

最近は星空へ架かる橋の初ちゃんが可愛くてずっと初ちゃんのことしか考えてないです

TOPを初ちゃんにしようと思って描いてたけどなんかあきた

バナーぼつのコピー

クリックすると原寸大になる
[ 2012/05/27 09:40 ] (´∀`)モナー | TB(0) | CM(0)

ふじこ

攻殻機動隊 s.a.c. の一話を見てるんですが面白いすなぁ

2年くらい前からずっと見よう見よう思っててようやく今日見てるわけですが・・・



ある人からポーズ指定をもらってその人の為だけに描いたイラストです

フォルダ見たら『20120404』ってなってたからおそらく4/4に描いたみたいです

それから全然イラスト描いてないなぁ

003.jpg
ちなみに指定が『女の子座り』でした

初めて描くポーズで意外と難しかった・・・

もう描かないと思う

出来れば攻殻機動隊のイラストとか描ければいいなぁ

[ 2012/05/06 16:10 ] (´∀`)モナー | TB(0) | CM(1)

Boys & Girlsが懐かしすぎてなんかとりあえず良い曲ですね

前回のコミトレのパンフレット買っておけば良かったと終わった後に後悔・・・

買うの忘れてたんですよねwwww

次もし夏のコミトレ参加できるならその時は忘れずに買おうと思う!

ちなみに前回のサークルカット
-2レベのカオス

夏コミは参加できるか未定なんですがいつでも申込み出来るように描いたやつ
-2レベのカオス (2)


夏コミは紅魔郷で攻めようかと思ってます
[ 2012/03/12 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





